リードメールのダウンサポートと、新着・お薦めサイトやSEOなどのアクセスアップ方法など、お小遣い稼ぎの方法全般を紹介しています。 

リードメールで稼ぎ隊!




ホーム > お小遣い稼ぎの始め方 > リードメールとは?

流石めーる登録手順

流石めーる」はリードメールの中でも、会員数が多く人気のサイトの一つです。初めての人は、配信されるメールの量にビックリするかも知れません。
以下が登録手順になります。

「流石めーる」サイトへ移動する

「流石めーる」のダウンサポートページから、表示されている登録用IDをクリックすると、「流石めーる」サイトが新しいウィンドウで開きます。

左上の「新規登録」リンクをクリック

流石めーる

(「新規登録」ページが表示されます。)

メールアドレスを入力し「送信」ボタンを押下

「新規登録」ページから、メールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押します。

流石めーる

(まだ仮登録のため、この後続けて操作が必要です。登録確認用メールは、通常15分〜30分以内に、登録確認用メールが届きます。届かない場合メールアドレスが間違っていた可能性がありますので、"2."からやり直してください。)

登録確認用メールを開き、本登録

登録確認用メールを開き、本登録用リンクを押します。(差出人、件名が"sasuga.biz")
リンクを押すと、以下の本登録用のウィンドウが表示されます。

流石めーる

流石めーる

項目説明
ユーザー名半角英数字で、ご自分のユーザー名を指定します。特に希望がなければメールのアカウント名(例:メアドが "abc@def.com"だたとしたら、"abc")がいいと思います。
e-mail「新規登録」の際のメールアドレスが表示されます。
メールの送り先リードメールをどこに送るかを指定します。"Site Inbox & eMail"を指定します。(新規登録のメールアドレスと、サイトのメールボックスの両方にメール配信されます。)
名前、苗字名前、苗字を入力します。元のシステムが英語圏のせいなのか、苗字/名前が入れ替わっています。
番地、市区町村、都道府県、郵便番号、国住所を指定します。こちらも英語圏のせいなのか、記述の順が逆になっています。
紹介者あなたのアップラインのユーザー名。ここは変更しないでください。(空白にしても有料会員のダウンに自動的に割り付けられます。また変えた場合ダウンサポートが受けられなくなる場合があります。
興味のある項目を選んでください。とりあえず全部チェックしておきます。
支払い先の選択、口座番号現在選択できるのはイーバンクのみです。後で変更できますので、とりあえず適当に入力します。

※イーバンクの口座開設まで、大体2週間くらいかかりますので、まだの人はこちらからお早めに登録ください。
パスワード、パスワード(確認用)パスワードです。言うまでもないことですが、パスワードはお忘れなく...

最後に送信ボタンを押して、本登録終了です。(本登録完了のメールが届いていると思います。)

ダウンサポート(無料)を依頼

このサイトから登録した人でダウンサポートを希望される方は、続けてダウンサポートページの「ダウンサポート依頼フォーム」リンクから、必要情報を入力して申請ください。(メールアドレスはダウンが付いた際の確認の連絡等させていただきます。)

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
inserted by FC2 system