リードメールのダウンサポートと、新着・お薦めサイトやSEOなどのアクセスアップ方法など、お小遣い稼ぎの方法全般を紹介しています。 

リードメールで稼ぎ隊!




ホーム > いろいろ特集 > 仕事・アルバイト情報をゲット!

サイドビジネス/SOHO

■株式会社ウィンズ■
株式会社ウィンズのSOHOスタッフ募集です。インターネット接続を使ったデータ入力で、1件のデータからでも納品可能ですので、自分のペースで進めることができます。
資料請求はこちらから
■お仕事インフォメーション.com■
ネットショップ系、WEBデザイン系、データ入力系など、カテゴリ別に求人情報があります。
サイドビジネス・副業系なんてのもありますので、自分のスキルや才能にあった仕事を選ぶことができます。
資料請求はこちらから

転職情報

■楽天仕事市場■
楽天の仕事市場。転職仕事情報はもちろんのこと、アルバイトや派遣の仕事も扱っています。
携帯へのサービスはもちろんのこと、登録するとマイページがもらえますので、エントリ状況なんかを簡単に確認できます。
楽天のサービスは他にもいろいろありますので、登録しておいて損はないでしょう。
まだの人は右上の「新規登録」でエントリください。
■インテリジェンス■
新聞やテレビでおなじみの、インテリジェンスの転職エージェントです。ITやコンサルティング業界に特に強いようです。
インテリジェンス独自の非公開求人も多数ありお勧めです。サイト下段の「お申し込み」リンクからエントリできます。

正社員/派遣/アルバイト情報

■リクルート派遣登録ネット■
リクルートが提供する、派遣情報サイトです。いろいろな派遣の仕事が選べるので、広く探すにはもってこいのサイトです。
携帯サービスもあります。まずはサイト右中段の「登録する」から必要情報を登録しましょう。
■わくわく派遣■
派遣の仕事に強いわくわく派遣。現在派遣の仕事で5,500件ほど登録があるようです(2006年9月)。
時給や労働時間など、いろいろな切り口で仕事を探すことができます。
サイトの下段 右側に無料会員登録のリンクがありますので、まずは必要事項を登録しましょう。
■ナース人材バンク■
普段忙しくて転職活動どころじゃない看護士さん向けの人材バンクです。
職場の人間関係なんかで悩んでいる人は意外と多いそうです。なかなか人に相談しにくい人、悩む前に、まずはサイト右上の「お仕事紹介サービス」に登録を♪
■株式会社アメリア・ネットワーク■
翻訳の仕事をしている方のネットワークと、企業の翻訳の求人とをマッチンクしてくれる、翻訳家の方を対象にした求人情報サイトです。
登録しておくだけで、スキルや専門分野に応じた求人情報をメールで受け取ることができます。
翻訳家の方、翻訳家を目指している人は、サイト右上の「申込フォーム」より、審査申込み下さい。
■I love 工場 717450.net■
工場系求人サイトです。「717450」を「ないなぁシゴト」という語呂合わせになってます。ちょっと切実、な感じが伝わってきます。
関係者の方は、左上の「登録」よりエントリください。
■タクシー無料紹介サイト■
タクシー業界限定の就職情報専門サイト、タクシー就職情報.comです。
タクシー業界経験者だけでなく、未経験者の方も募集していますので、業界就職を検討されている方は、サイト左上の登録フォームよりエントリ下さい。
■Web an(ウェブ アン)■
ネットでバイト探すなら...のweb anです。バイト・アルバイトだけでなく正社員情報も提供中。
仕事探しはネットで...新しい仕事探しのスタイルです。
画面上段右の「新規登録」より必要情報をエントリ下さい。
■アミューズメント業界向けバイトサイト■
株式会社エバーワークスの、アミューズメント業界で働きたい人向けのバイト探しサイトです。
「パチンコ」「カラオケ」「ゲーセン」などのアミューズメント業界で楽しく働いてみたい人はすぐ登録!
メルマガ登録はこちらから
■WebSana(ウェブサーナ)■
障害を持った方を対象にした就職斡旋サイトです。障害者支援を始めて15年の老舗サイトです。ご登録は、画面上部の新規会員登録からどうぞ。

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
inserted by FC2 system