リードメールのダウンサポートと、新着・お薦めサイトやSEOなどのアクセスアップ方法など、お小遣い稼ぎの方法全般を紹介しています。 

リードメールで稼ぎ隊!




ホーム > リードメール/他 > ポイント・懸賞で稼ぐ

ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは、ポイントサイト内のサービスを利用(会員登録や商品購入など)することで、ポイントを貯め、お金だけでなく金券、商品券などにも交換することができます。
リードメールに比べ紹介者報酬が少なめですが、その分自力換金しやすいよう、報酬は高めの設定です。
各サイトとも、会員に飽きずに楽しんでもらえるよう、色々工夫されています。

  TIPS:
ポイントサイトに複数登録したら、「Gポイント」にも登録しましょう。「Gポイント」は、ポイントサイト同士の異なったポイントを交換できる交換所です。
あと少しで換金なんだけど、といったポイントサイトのポイントを買い上げて、Gポイント等の他のポイントに交換してくれます。

楽天・インフォシーク

日本で最も成功しているネットモール、「楽天」。優良ショップの囲い込みで、クオリティの高さはずば抜けています。
ネットショップのメルマガ登録や、懸賞、クジ、アンケートなど、ここ一箇所で一通りのお小遣い稼ぎができます。もちろんアフィリエイトプログラムもあります。

CMサイト

凝った flashのCMを見ることでポイントがもらえます。時々メールくじもあり、なかなか楽しめるサイトです。
商品やサービスの購入などでもポイントゲットできます。
携帯登録でさらにポイントアップ!
1997年からサービスインして延べ100万人以上が参加しているそうです。

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ 個人的に、換金回数No.1の「ECナビ」です。ポイントメールの配信量もピカイチ!しかもサイト訪問でポイント獲得できる方法が多岐にわたっています。
私の個人的お気に入りは、ラッキーフラワーという、花の種を選んで咲いた花の種類でポイントゲットできるくじです。

GetMoney!

言わずと知れた、スーパーお小遣いサイトです。かつて、GetMoney!内のメルマガ登録等全て登録して●●万円ゲットする荒技がありましたが今も健在のようです。
他では許していない、同じPCからの家族登録を容認しているので、自分以外の家族全員、登録してポイント●倍、もできます。

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ 名前はちょびでも中身は骨太、どんどんポイントが貯まっていきます。
毎日1〜10ポイント獲得できるおみくじが配布されます。はずれなしですので、期限切れにならないうちにゲットしましょう。

その他のポイントサイト



無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
inserted by FC2 system