リードメールのダウンサポートと、新着・お薦めサイトやSEOなどのアクセスアップ方法など、お小遣い稼ぎの方法全般を紹介しています。 

リードメールで稼ぎ隊!




ホーム > お小遣い稼ぎの始め方 > ダウンビルダー

ダウンを増やすには?

リードメールの醍醐味は、やはりダウンがついた時ではないでしょうか?
自力でダウンを増やすのも良いですが、ダウンビルダーを併用したほうが、ずっと効率良くダウンを増やせます。
ダウンビルダーは、まずサイト内の紹介用IDを自分のIDに書き換えることから始めます。ダウンビルダー自体を宣伝しダウンを作ることで、ダウンビルダーのダウンさんが、自分の登録サイトのダウンになってくれます。
各ダウンビルダーとも、自サイトからの登録を促進する様々なサービスが提供されています。

ad4u

ad4u.jp Orange Trafficというトラフィックエクスチェンジの管理人さんが運営しているad4u
今まで手作業でやっていた獲得報酬の集計などを無料で情報提供しています。配信メール数やポイントの合計を日々集計、ランク付けしてくれるので大変便利です。
しかも、すでに登録済みのリードメールサイトの宣伝もできるので、ダウンビルダーとしても大変重宝します。
ad4uから登録することで得られるカヴという通貨を、サイトの収入によって毎月変動する変動通貨レートで現金に換算しているのですが、これ、すっごく良いアイデアだなって思います。
ちなみにad4uから流石めーるを登録すると6ガヴもらえます。ad4uオープン初月の配当は1カヴあたり3.65円でしたので、流石めーるに登録しただけで約22円の報酬が発生します。

サポート天国『さぽ天』

サポート天国『さぽ天』は、比較的新しいダウンビルダーです。既に登録済みのサイトでも、自分のURLに変更できますから、ダウン獲得の補助ツールとして大いに活用できます。
また、サポ天内のさぽ天ポイントを貯めると、交換所でダウンを購入したり、紹介サイトを自分が新たに登録!できます。

NOTE:
さぽ天会員専門の、さぽ天ダウンビルダー『さぽ天フリーク』ご存知ですか?さぽ天会員で、ブログやホームページをお持ちの方、会員登録は無料です。

豚の貯金箱『豚ちょき』

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱 豚の貯金箱、略して豚ちょき。リードメールだけでなく、ポイントサイトやトラフィックエクスチェンジ、アフィリエイトサイトまでデータベース化されています。
それだけでなく、有益なのが、会員同士で毎日交わされる掲示板。お薦めサイト情報だけではなく、時にはマル秘情報が流れることが...
ただなんとなく体育会系乗りで、親ブタ子ブタ関係が厳しかったりするんで敬遠してた人もいるのでは?
そんな人はここから登録してください。親ブタから登録しろと強制したりしませんので。もちろん要望に応じて手厚いサポートもいたします。

その他のダウンビルダー

儲け中。jp

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
inserted by FC2 system