リードメールのダウンサポートと、新着・お薦めサイトやSEOなどのアクセスアップ方法など、お小遣い稼ぎの方法全般を紹介しています。 

リードメールで稼ぎ隊!




ホーム > アクセスアップ法

アクセスアップとは?

あなたのサイトがお小遣い稼ぎやアフィリエイトをやっているのでしたら、訪問者にあなたのサイトで何かアクションをしてもらわないと意味がありません。
どんなアクションを取って欲しいか、どういう風に導くかは、アフィリエイトの「上手な紹介の仕方」で書きましたが、そもそもサイトへの訪問者数が絶対的に少なくては、大きく稼ぐことは難しくなります。

安定した、しかも良質のアクセスをできるだけ多く獲得するには、様々な方法を組み合わせる必要があります。

アクセスアップのための施策にはこれが王道、これだけやれば十分、というものはありませんが、ここでは主要なアクセスアップの方法についていくつか解説します。

トラフィックエクスチェンジ

トラフィックエクスチェンジは、手っ取り早くアクセスを増やすにはお手軽な方法です。
特にオートサーフという、数秒〜数十秒で次々にサイトをザッピングするモードを使うと、ほっとらかしでアクセス数を稼げます。
ただこれだけですと、単に通過するだけのアクセスにしかならないため、アクセスの質を考えるのであればちゃんとサイトを見てもらえるマニュアルサーフを絡める必要があります。
[トラフィックエクスチェンジの詳細を見る]

NOTE:
Orange Traffic トラフィックエクスチェンジのお薦めは、なんといっても「Orange Traffic」です。
会員も約2万人と、トラフィックエクスチェンジとしては十分な数を確保しています。
オートサーフが基本ですが、マニュアルサーフの代わりに、PTC型の「オレンジクリック」が搭載されています。しかもサーフ等で貯めたポイントを売却できるなど、お小遣い稼ぎもできます。
[トラフィックエクスチェンジを探す]

検索エンジン登録

インターネットで何か調べたい時、80%以上の人がYahoo!などの検索エンジンを使うそうです。
SEO(Search Engine Optimization:検索エンジン最適化)とは、Yahoo!などの検索エンジンに検索されたいキーワードで上位表示させることであり、その方法がSEO対策です。
まずは自サイトが検索エンジンに認知されているかどうか確認が必要です。
[各検索エンジンに登録]

NOTE:
世界の三大検索エンジンといえば、Yahoo!(ヤフー)Google(グーグル)msn(エムエスエヌ)ですが、日本でメジャーな検索エンジンはこれだけではありません。 日本人向けに最適化された検索エンジンにもモレなく登録しておきましょう。
[日本でメジャーな検索エンジン]

ランキングサイト

ランキングサイトは、自サイトが訪問者にどのように評価されているかを知る目安になります。
上位表示されれば、アクセス数も加速度的に増えていきます。
まずは上位表示されているライバルサイトを参考に、自サイトを強化しましょう。
[各種ランキングサイトを見る]

相互リンク

seo-FIRE

アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
inserted by FC2 system