リードメールのダウンサポートと、新着・お薦めサイトやSEOなどのアクセスアップ方法など、お小遣い稼ぎの方法全般を紹介しています。 

リードメールで稼ぎ隊!




ホーム > お薦めアフィリエイト

アフィリエイトB

副収入 久々の大型ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)でありながら、1,500円からの報酬払い出しと良心的です。クリック報酬など、色々な報酬パターンにも対応するなど、日々進化し続けています。
ECサイトも続々と増加中です。

TIPS:
アフィリエイトBは、特にクリック報酬が好調です。それは、実はアフィリエイト用のURLに、クリックされやすい秘密があるのです。

バリューコマース

アメリカで生まれたアフィリエイトプログラムを日本に最初に紹介したアフィリエイトの草分け的存在です。
以前は、広告スペースという「枠」を作ってからそれを貼りつけるという2ステップが必要でしたが、改善され、非常に使いやすくなっています。
複数のバナーを簡単に組み合わせてローテーション広告を作る機能も便利です。

NOTE:
老舗だけあって審査は多少厳しいようです。それなりの準備をしないと不承認となる場合がありますので、「サイト申請出す前にしておくこと」に一度目を通しておくことをお薦めします。

A8.net(エーハチ・ネット)

A8.netは、日本最大のメールマガジンスタンド「まぐまぐ」や、日本最大のショッピングモール「楽天」などと提携している、日本最大級ASPの一つです。
審査基準も厳しくなく、提携企業も豊富です。

リンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア 三井物産とアメリカのアフィリエイトサービスの大手LinkShare Corporationの2社が同額出資するASPです。
他のアフィリエイトサイトと大きく異なる点は、月内で1 円でも報酬が発生すれば報酬を支払ってくれるという点です。(しかも振り込み手数料無料と良心的!)
独自ECサイトも多くお薦めです。

楽天ぴたっとアド(旧 ぴたっとマッチ!!)

広告が埋め込まれたページの内容から、最適な広告を動的に組み立てる、いわゆる「コンテンツ連動型」広告はGoogle Adsenseが有名ですが、日本でも独自にスタートしたASPがこの「楽天ぴたっとアド」です。
ホームページの空いたスペースに設置するだけで、あとはサイトの内容にあわせた広告が自動で配信・更新されます。まるで自動販売機のようですね。
「楽天ぴたっとアド」単体だけでなく、Adsenseの代替広告としても使えます。

インフォカート

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 情報起業家(インフォプレナー)という言葉、聴いたことありますか?
商品ではなく情報を売る、というコンセプトで、電子出版(eBook)の販売が中心のアフィリエイトです。
「Google Adsenseの秘密」とか「mixi(ミクシィ)で大儲け」など、大ヒット商品多数。

その他のASP

アフィリエイト・SEO対策 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 もしもドロップシッピング

相互リンク


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
inserted by FC2 system