リードメールのダウンサポートと、新着・お薦めサイトやSEOなどのアクセスアップ方法など、お小遣い稼ぎの方法全般を紹介しています。 

リードメールで稼ぎ隊!




ホーム > サイトマップ

サイトマップ

ちょっとプライベートな話...

このサイトは、リードメールのダウンサポートを中心としたお小遣い稼ぎの紹介サイトです。
インターネットの世界で、資金も一切かけずにお金を儲けることができるのを知ったのが今から数年前...残念ながら、まだインターネット長者にはなれていませんが、まぁのんびりとやっています。

このサイトも、これで16回目の大改修になります。
世の中、角丸、影付き、色白の、web2.0風のサイトが流行していますが、今回はあえてgifファイルを多用した、マンガ風というかタイニーな感じのサイトにしました。
前作同様、初心者の方に参考になるよう、今まで蓄えた知識や経験をコンテンツに盛り込むことは継続しています。

ここで紹介しているお小遣い稼ぎの方法は、急に何千万、何億も儲かる話ではないのですが、毎日コツコツやっていれば、初心者でも飲み代くらいはすぐ稼げます。
ちょっとしたお小遣い稼ぎ、副業に、ぜひこのサイトを活用ください。

お小遣い稼ぎを始めたきっかけ

お小遣いサイトを始めたのは、友人からお金をもらってホームページを作ってあげたのがきっかけです。
当時はブログもなく、サイトを作るのにはまだまだ専門性が必要だった時代でした。

友人のサイトを作ったあと、ホームページ製作サイトを個人で立ち上げようとしたのですが、テクニックが追いつかずあっさり断念しました。
始めるならもう少し勉強してからと、他人様のサイトをソース表示させて色々と見て回っているうちに、たまたま開いたサイトがリードメールを紹介していて、面白半分に登録したのがきっかけです。

ダウンサポートについて

その後色々見て回っているうち、良いダウンサポートサイト(現在は閉鎖)に出会って、ダウンを何人も付けてもらいました。
そのうち、これ、自分でやったらずーっと儲かるんじゃないか(笑)、と思い始め、登録サイトが50を超えたあたりで、ダウンサポートサイトを立ち上げ、今に至っています。

というわけで、邪(よこしま)な気持ちでスタートしたサイトですが、たくさんの方たちに支えられて、そこそこ成功することができました。これからも皆さんと楽しくお小遣い稼ぎできたら、と思います。よろしくお願いします。
サイト管理人: kamakura21

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
inserted by FC2 system