リードメールのダウンサポートと、新着・お薦めサイトやSEOなどのアクセスアップ方法など、お小遣い稼ぎの方法全般を紹介しています。 

リードメールで稼ぎ隊!




ホーム > お小遣い稼ぎの始め方 > リードメールとは?

リードメールとは?

リードメールは、リードメールサイトから配信されるメール中のリンクを開いて表示される広告を、一定時間閲覧することで報酬を得ることができます。
また、有料になりますが、リードメール会員に対して自分が宣伝したい内容で広告を打つことができます。

TIPS:
リードメールは、「Read Mail」「Lead Mail」二種類の表示方法があります。 Mail(メール)をRead(読む)のだから、「Read Mail」のほうが正しそうなのですが...海外では「Lead Mail」(Mail(メール)でLead(指揮・指導する))と表示することが多いようです。

どうしてお金がもらえるの?

リードメールサイトが広告主から広告費を受け取り、広告費の中からリードメールサイトの会員に対して報酬付きのメールを配信します。
会員は広告を見ることで報酬を得ることができます。
広告を見た会員が商品等を購入することにより、広告主にもメリットがあります。

登録は無料なの?

無料です。さまざまなメリットがある有料会員になるには、特別な手続きが必要です。
(私も昔、初めてリードメールを始めようとした時、本当に無料なのか、後から変な請求書が来たらどうしようかと勘ぐったりしましたが、少ししてから取り越し苦労だったと気がつきました、ハイ。)

どうやって報酬を得るの?

リードメールサイトによりますが、サイトにログインするとPTC(Paid to click)とかクリック広告とかいう所があって、リンクをクリックすることで報酬を得ることが出来ます。
また、オートサーフとかオート/マニュアルサーフというものがあって、クリックすると広告が表示されますので、順次見ていくことで報酬を得ることが出来ます。
詳しくは各リードメールサイトの説明ページを参照下さい。

ダウンとかダウンラインって?

リードメールの魅力の一つに、紹介制度というものがあります。
紹介した人は、紹介された人が獲得した報酬の何%かをボーナスとして受け取ることが出来ます。
ダウン、ダウンラインとは、紹介された人、逆にアップとかアップラインとは紹介した人を指します。
自分のアップラインを「紹介者」と呼ぶ場合もあります。

私は誰のダウンにもなりたくありません

リードメールに登録する際、紹介者のIDを消して登録する人がいますが、正直無意味です。
アップラインがいないと、リードメールサイト側で、前に説明した優良会員のダウンなどに自動的に割り当てられたり、オークションにかかったりするからです。

どうしたら紹介することが出来ますか?

登録したリードメールサイトにログインすると、紹介用ツールとか書かれた所に、あなたの紹介用のリンクアドレスがありますので、ホームページやブログ、メールマガジン等で宣伝するといいでしょう。

うまく紹介できるか自信がなければ、このサイトから登録することをお薦めします。
このサイトはダウンサポートといって、ダウンになっていただく代わりに、あなたのダウンがつくよう、あなたの紹介を代行します。

どのサイトに登録するのが良いの?

お薦めは「流石めーる」というリードメールサイトです。
会員も3万人以上いて、会員数もまだまだ増加しているし、メールの配信量、サイト内のPTC広告の量も多い超人気サイトです。オートサーフはありませんが、報酬を貯めるにはもってこいのサイトです。
他にも優良なリードメールサイトはたくさんあります。詳しくは、「リードメール新着・お薦め・各種ランキング」もしくは「リードメール ダウンサポート一覧」を参照下さい。

実際の登録手順は?

流石めーる」を例に登録の流れをご説明します。[流石めーる登録手順]

報酬はどうやって受け取ることができるの?

一定額以上になると、リードメールサイトに換金申請することが出来ます。リードメールサイトにもよりますが、大体即日〜1週間程度で振り込まれます。

NOTE:
振込みの銀行口座は、イーバンクがお薦めです。
イーバンクは、小口の入出金に特化したネットバンクで、イーバンク口座間の振込み手数料が無料というメリットがあります。
ほとんどのリードメールサイトがイーバンク口座での振り込みを推奨していますので、口座をお持ちでなければこの機会に開設することをお薦めします。

他にも質問したいことがあります。

ご不明な点等は、このページの右下の「お問い合わせ」よりご連絡下さい。
かつて自分がネット初心者だった頃、信頼できるサイトがなかなか見つけられなくて苦労した経験があります。
初めての方にもやさしいサイト作りを目指していますので、なんなりとご質問ください。
ダウンを増やすには? リードメールの楽しみ方

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
inserted by FC2 system